今日の伊良湖 サンデーサーフィン模様

 2009-05-03

昨日の波情報で・・・

  大きな期待が持てないながら...  今日も、サンデーサーフィンです 波

  サイズは腰辺りで、思ったより南寄りの風の影響は有りません234

  干潮時を狙うも、潮の引きが悪く、イマイチ波質はよく有りませんが、

  期待してない分、今日の波はサーフィンには十分189 久々にゆったりサーフィン185

  2009 5 3...pppmmm 006   2009 5 3...pppmmm 008

  ランキング.ココもクリックお願いします 185

  GWと言うのに、人もまばらです。 ポカポカ陽気に無風に近い状態で、

  予想以上に、ゆる~いサーフィンが出来ました189   今日は・・・ グッですwww

  明日以降・・・  どうでしょうか??  波が良さそうなら GO201 ですね~199

 

  今日のオマケは・・・

  コピー ~ 2009 5 3...pppmmm 011   コピー ~ 2009 5 3...pppmmm 037

  フラの先生、SちゃんとKりんも、ご一緒での 伊良湖サーフィンでした 笑う

  ご観覧後は...  ランキング参加中です。是非ココをクリックお願いします   

  さらにこちらも... にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

  
コメント
サーフ555さん達が帰った後
全然あかんかったv-16
【2009/05/03 17:53】 | マサ #uZ4ICUpk | [edit]
お疲れさまです。

あれっ?? 道の駅Pは朝一から昼までコンスタントに腹以上のそこそこパワーのある波でしたよ!
当然混雑してましたが(~o~)

昼からは でした。
【2009/05/03 21:19】 | インターナショナル・ボ~イ #- | [edit]
i-189>マサ兄さん

あのサイズで、満ち込み・・・ やっぱり潮位100cmを越えだすと

アソコは、1サイズ上がらないと厳しいですね (^_^;)

上がりのタイミングは、僕らがバッチリだったみたいだねi-234

>ボーイさん

今は、砂を入れたそちらPが、コンスタントにイイみたいですねi-258

今日はいつものPで予想外に人も少なく、波数もボチボチ (*^-^*)

たまに胸サイズも有って、実は... よかったですよ

【2009/05/03 22:31】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/318-9c7e64ea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング