残念な... 伊良湖サーフィン・タウンの中身とは・・・

 2009-06-01

サンデーサーフィン、前ブログでは・・・

  写真では、良さそうな波にみえますが...  中身は、それほどでもありません

  過度の期待から、5時到着のいつもの伊良湖某Pは、南東のサイドオン

  弱いながらも、面がガタつき気味で、かなり乗りづらそうな波です... 波

  この日のサーフィン・海模様は ・・・Surfin ranking  アイコン名を入力してくださいマウス でもどーぞ201

  2009 5 31pppmmm 082  サイズは、予想どうり胸~頭です。

  風の変わりを待ち、3時間ほど観戦も、ショートで何とかスピードをつけて

  抜けれるか、どうか198  セットは十分なサイズなので、この辺りで入水も・・・

  テイクオフ後のフェイスがガタつき・・・ ボードもかなり叩かれます あちゃー

  そして、何本か乗った波で・・・  波の肩からフィンが抜け、ワイプアウト203

  海面に上がるも、足に違和感が・・・

   20090601142004.jpg  はい・・ パワーコードが切れました240

  ボードの方は、ミドルでプカプカ浮いていて、インサイドのテトラアタックは何とか

  免れましたが、一気にトーンダウンですwww

  その後は、友人にコードを借りて、何とかサーフィンをしましたが、完全なる不調です...

  お昼に上がりましたが、この日のサーフィンは不完全燃焼で…  THE END でした。

 

  タウンは・・・??  GOOD WAVEで、1日海に居る予定が崩れ・・・

  帰宅後は、パチ屋Pに移動 33203  相方と4時間弱・・・

  1回も大当たり無く...  2人で10諭吉が消えました・・・ 墓ドロドクロmoz

  まさに、至上最悪のサンデーサーフィンDAYです

 

  とりあえず、良さそうに見えるこの日のサーフィンフォトが沢山有りますが・・・

  UPは、明日にします。

  126be107.gif アイコン名を入力してくださいマウス応援クリック、ご協力お願いしますね201

                          出来たらここも、お願いします・・・にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 
コメント
あんたも不調ならば俺もアカンわ~!

ヤッパいらんことせずに海行くべきだわな~







【2009/06/02 00:26】 | 横綱 #- | [edit]
>横綱くん

東ウネリなのに、グーフィーのガタつきが、朝はきつかったです。

レギュラーの方が、フェイスが良かったんで、もしかして横綱には良かったかも

しれんよ~i-258
【2009/06/02 23:57】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/337-c4f86c33
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング