土曜日をハズして・・・ さらに 今日は...

 2009-07-12

土曜の、コンデイションのいい事は・・・

  十分に承知してましたが、さすがに皆さんの日記やコメント、写真を

  見ると、羨ましいです・・・  (^_^;)

  詳しいサーフィン情報はこちらで・・・ Surfin ranking  アイコン名を入力してくださいマウス

  34632654_526021095.jpg   34632654_1742871367.jpg

  友人のSさんからは、いつものP・・・

  そして、イタ オッタ 君は、ブログでファンサーフィンの模様を・・・

  今日は、早くも梅雨前線が上昇との事, サイズもダウン気味で、風もやや問題か...

 

  そして、もっと問題が201  海仲間の、大人の飲み会が予定どうり長引き・・・

     (厳密に言えば、いい年代のコンパ…  イタズラな飲み会...  う~ん 難しい)

  この時間(ただ今am1:20)まで開催53  集合時間2時予定が、どうやら危ないwww

  最近の仕事の忙しさや、疲れの溜まり具合からして、 今から1人でのサーフィン出発は

  死ね・・・ と言ってるのと同じだ 墓ドロドクロmoz

  最近は便乗が多いので、土曜の仕事を遅くまでこなしても、負担は少ないのだが、

  20代の若者じゃないんだから、24時間仕事後の、寝ずの1人サーフィンは

  やや問題がある。 2時15分まで待って・・・   音沙汰無ければ、明日のPは

  チン ジャラPだろうな~・・・

  今日も是非 126be107.gif アイコン名を入力してくださいマウス応援クリック、ご協力お願いします201

                       出来たらここもね・・・にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

 
コメント
555>
ホールで正解だ!
今日は娘のボディーボード デビューだが初心者でも無理! 割れてないもん!
なので田原のマンガ喫茶で娘と待機中
引きまで待つべしだな~
【2009/07/12 09:15】 | 横綱 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/365-a12f5bfa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング