台風が、近づいてますが・・・

 2009-09-17

週末のコンディションは、どうでしょう...

  日本に帰って、2日目になりますが、帰国早々台風が近づいてます185

  丸々8日間、ハワイでサーフィンしっぱなしの為、疲労もかなり有り・・・

  伊良湖のサーフィンはコンディション次第で...   金曜辺りに検討しますwww

  台風予想、サーフィン・波情報は、こちらで・・・ Surfin ranking  アイコン名を入力してくださいマウス 

  

  さて、1000枚近くの写真を1日かけて、ようやく編集できました。

  予備で、1日休みを取ったんですが、休養どころか、疲れも倍増です落ち込み

  今回のHAWAIIは、まとめてこんな感じでした189

  コピー ~ 2009 9 hawaii no3 152    コピー ~ 2009 9 hawaii no3 146 

  コピー ~ 2009 9 hawaii no3 185    コピー ~ 2009 9 hawaii no3 173

  ホワイトプレインズ ビーチ   日本人は、ほとんど居ません。

  コピー ~ 2009 9 hawaii no2 011    コピー ~ 2009 9 hawaii no3 251 

  コピー ~ 2009 9 hawaii no3 100    2009 9 hawaii 207

  クイーンズ・カヌーズは、コンスタントに胸~頭程のセットが入ってました波

  No 3・ポップスは、頭~  完璧なコンデション。

 

  今年も、いいサーフィンが出来て、良かったです234

  次回は、皆さんの好きな198   おまけをUPしま~す185

 126be107.gif  ・ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへアイコン名を入力してくださいマウス応援クリック、ご協力お願いしま~す!!

コメント
お帰りなさいv-222

ご無事で何よりです。

サウスまだまだいい波入ってますね。

あぁ~ハワイ行きたいなぁ~
【2009/09/17 07:51】 | seadragon #- | [edit]
> seadragon さん

有り難うですi-88 何もトラブル無く、いつものようにHIを
堪能できましたi-258  サウスは、10月くらいまでは、
素晴らしい波が入ってきますi-185 タウン&カントリー・・・
やはり、全てに最高の楽園ですね~i-189
【2009/09/17 09:56】 | サーフ555 #- | [edit]
おかえりなさいませ!!

ハワイの波・・・羨ましい限りです。
いつかチャンスがあれば、家族で行きたいです。(宝くじが当たれば)
【2009/09/18 18:17】 | Hula* #- | [edit]
>フラさん

お久ですi-88 ハワイ日記どうでしたか?? (*^-^*)

今なら、格安でツアーも¥49800って言うのも有ります。 サーフィンを始めたときを

思い出してはどうですか? もう少し早く... 1日でも早くサーフィンと出会っていたら・・・

HAWAIIも一緒ですよ。 皆さんもいつかは・・・ ってよく言いますが、

1秒でも早く、無理しても、サウスのサーフィンを体験してください。

なぜ、もっと早く行かなかったか・・・ 絶対後悔するはずです。

5万円くらい人生で無駄使い(僕は無駄だと思いませんが・・・)しても、命に
別状ないですよ♪
【2009/09/19 11:19】 | surf555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/410-8c8fa75b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング