直撃! ドンピシャ!

 2009-10-08

台風の上陸が・・・

  やや早まりました。  名古屋地方は、早朝7時頃でしょうか・・・?

          qqq.jpg 

  詳しいサーフィン・波模様は、こちら・・・ Surfin ranking  アイコン名を入力してくださいマウス

  内側の西向きPは、前線の影響で北よりの風が続き、どうやら大アサリPが

  水曜のベストだったようです波   先ほどお店で、この内側Pのお話をしていましたが、

  数年前(5~6年?)の台風直撃時、堤防のアウトから頭半ほどのチューブが巻く・・・

  って話しをしてたら、驚いていました 84201

  たしか、この波で入っていた人は、20人くらいだったと思います。

  もし、この台風がもう少し南東方向からやってきたら・・・

  前線の影響が無ければ・・・        多分、巻いたと思います (^_^;)

 

  外海のサーフィンはウネリが落ち着くまで、我慢しましょうwww

 126be107.gif  ・ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへアイコン名を入力してくださいマウス応援クリック、ご協力お願いしま~す!

 
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/423-a0f40c58
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング