春はモッコリ みんなモッコリ…

 2008-04-29

セミドライも、そろそろお昼には暑く・・・

  なって来ました太陽  この時期には、草木もモッコリたんぽぽ 冬眠サーファーもモッコリダンス

  友人達もモッコリ絵文字名を入力してください   みんなモコモコです (^o^)/

  残念ながら、海には全く波が無いので、先週末のお宝画像を・・・

      2008サーフ 111 106   もっこり・R君の車から195

  こんな袋が・・・  JRAで00万オーバーの     2008 427 174

  配当の人が別室で受け取れる、封筒との事 !?  この袋は●00万タイプの封筒らしい・・・

  なかなか見れるものではないので、チョット、 ネタでご披露しました ッオ

  さて・・・ 相変わらずのウネリの乏しい伊良湖ですが、僕は仕事なんで、まあイイです。

          wave_height_zenkoku_anim_1.gif

  2~3日はこんな日が続きそうですが、週末の金・土辺りにサイズが上がりそうな気配です・・

  いかがなもんでしょうか・・・  

    195    195

●ランキング参加中!  今日もクリック ポチッ234 よろしくね (^o^) /


コメント
今日は人もまばらで 波もまばらでした

さて 背景が変わったみたいですが、携帯から入ると「画像」をクリックしても反映されませぬ(^^;

ランキングのバナーも同じですが… ボクだけですかね?
【2008/04/29 20:57】 | インターナショナル・ボ~イ #- | [edit]
こんばんわ!
「モッコリ」の言葉に誘われてコメントしちゃいました。笑
本当はBlogに気づいたので書き込みしました。
週末、お天気が良くて形の良い波だといいですね!!
【2008/04/29 21:02】 | Hula* #- | [edit]
>ボーイさん

今日、ショージさんから海??ってメールがありましたが・・・
残念ながら、布団の中で完全に逝ってました  (^_^;)

波無し・・・ 残念です。 

携帯用、画像が出ないという事で、大至急変えましたが、どーでしょうか?

>ハエさん・・?!

こりゃ、シルバーメダリスト(今、ブロンズ??)さんからのおコメ
ありがとさんです♪♪

そのうち、又激写したらフォトUPしますね~!! 
先端か、内海しかお会いできる機会はないと思いますが、1年位の
スパンで見れば、大丈夫でしょう♪  モッコリ・もっこり・・・
【2008/04/29 22:25】 | サーフ555 #- | [edit]
やはりダメですね~~v-15

一度携帯から確認してみては??
【2008/04/30 18:03】 | インターナショナル・ボ~イ #- | [edit]
>ボーイさん

どうやら、携帯用のテンプレートがやや重いみたいです・・・
元のハロウィンちゃんに戻しました♪♪   いかがでしょうか??
【2008/04/30 20:56】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/43-a530a6f9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング