結果報告!!

 2010-01-25

土曜から月曜にかけて・・・

  やってきました197 例の視力矯正 レーシックです。

  結果的には、まずまずの満足度です189

12 12lll 003  12 12lll 004  20100123114201.jpg

  土曜日に検査で約2時間・・・ 見事なように淡々と作業(?)が進んでいきます。

  面倒がりやの僕には、バッチリです234 

      (神経質の人には、ゆっくり説明や検査があった方がいいかな~?)

  翌日の施術は・・・ やっぱり2時間www

  検査少々に、直ぐに施術です。  今回は当初予定のイントラ(17.8万)を

  Zレーシック(22万)に。 (フラップを作るのに、低燃費&負担の少ない方??)

  麻酔の為、痛くは無かったですが、目を押さえつける威圧感と

  レーザーをあてる数秒は、怖くは有りませんが、手に力が... www  

           ・・・ 目が動きますよ!!  ってさ201

                 (レーザーの焦げた匂いがしますwww)

  やはり、ビビリで、眼球が動くらしい 汗;     そして... 約10分くらいで終了84

  普段のコンタクトで違和感には慣れているので、術後も大きな問題は無いです。

 

  コレで、今年のサーフィンは完璧です189

  結果は・・・ 次回に (*^-^*)  2008 8 10 106  / にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへアイコン名を入力してくださいマウス 見てね

 
コメント
こないだはごちそうさまでした!初めて食べたビーフオムライス美味しかったですーー思わずホットペッパーにコメしましたw
メガネ姿も私すきですけどね♪手術お疲れさまでした!
【2010/01/26 00:39】 | しほ #- | [edit]
>しほちゃん

ホットペッパー・・・ 確認しましたよi-185

コメント、どうも有り難うでしたi-189 

検索順位がi-184するんですョi-189

どうせなら...  ヤフーグルメ・ぐるナビにも、超お褒めコメント

お願いしますi-197 (^_^;)  3点コメントセットで・・・

プレートセットをサービスしますよi-175 (*^-^*)
【2010/01/26 14:34】 | サーフ555 #- | [edit]
わぁーーーーーーーーい!!!じゃあよろこんで書きカキしたす♪♪♪newヨッサン見に行かないとだしぃーーー☆☆☆
【2010/01/30 01:25】 | しほ #- | [edit]
> しほ ちゃん

宜しくですi-189 今日は、久しぶりにダイシンに行ってきましたよ (*^-^*)
【2010/01/31 23:38】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/471-46a439ea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング