レーシック 3ヶ月点検

 2010-05-06

今年の1月末に施術した・・・

  レーシックの、3ヶ月検診に行ってきました 

  名古屋駅前の、品川近視クリックです
  
  12 12lll 003    20100123114201.jpg

  0.03の超ド近眼の目も、レーシックのお陰で、快調そのもの・・・
 
  検診の結果も、相変わらず、両眼・・・ 2.0 

  年齢的に、老眼も少々出ていますが、目くら状態からの、社会復帰は

  生き返ったそのものです

  そして・・・ 今日の検査担当のドクターから、色々お話を聞き・・・

  その先生の、ブログにも患者Aとして、UPされるらしい (^_^;)

  こちら ・・・ 名古屋レーシックCafe

  この数ヶ月、サーファーの施術もかなり執刀しているとの事、

  海での目の様子も、色々尋ねられました。

  とりあえず・・・ 一言。  目の悪い方で・に余裕が有って・検査もOKなら・・・

  やらにゃきゃ、一生の損 って締めときました。   ((*≧m≦)ププッw

  12 12lll 001   割引券50,000円 上げますよ~


  海の模様は・・・ 2008 8 10 106  / にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 
コメント
サーフ555さん、こんばんわ。早速「名古屋レーシックCafe」の紹介ありがとうございますv-290
ちなみに、オペの日には顔を見ている余裕がないので当然ですが(笑)、サーフ555さんの手術を担当させて頂いたのも私MATSUですv-205 カルテに執刀医の記録が残っているので、僕は自分のオペした患者さんは1回は術後診察するようにしていますので、今日はサーフ555さんの診察に入らせてもらいました。また、何かありましたらいつでもお越し下さいネv-222
【2010/05/07 00:49】 | ドクターMATSU #- | [edit]
>MATSU先生

ありがとうございます。
レーシックを検討している人々が、コレを見て参考になれば・・・
と、思っています。
人に寄り、良い・悪いは有りますが... 私は、良かったと思っていますi-88
【2010/05/07 13:32】 | サーフ555 #- | [edit]
「手術を受けて良かった」という患者さんの声を聞くと元気が出ますv-290 ただ、今日は「神奈川クリニック倒産」に関する問い合わせが多く、クリニックはバタバタしていました。名前、よく似ているんですかね…(笑)
【2010/05/08 02:13】 | ドクターMATSU #- | [edit]
> ドクターMATSU さま


神奈川クリニック倒産・・ 一度、チェックしてみますi-84

品川さんは患者の多いのに、殆んどの検査が、待ち時間ほぼ0の、低燃費流れ作業… (^_^;) 
あれだけこなせれて、支持率もトップクラスなら、潰れる事はないですねi-179
【2010/05/08 23:05】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/497-18577f95
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング