いつまで、波が当たらないんでしょう・・・?

 2010-05-10
今日のサンデーサーフィンは・・・

  ココ数日の波なし状態を考え、干潮時刻にタイミングを合わせて

  集合するも・・・ 朝一更新で、腿サイズ (^_^;)

  更に、赤羽根方面でギリギリサーフィンが可能かどうか...

  死ぬ気で、全日エリアで入水か・・・   とも議題に上ったが、

  一時間の検討後、解散決定     壁を走れなきゃ、楽しくないよ・・・

  との一言で、本日はサーフィンはやめですwww

  
  と言う事で、海の模様はこちら・・・ 2008 8 10 106  / にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ



  暇で・・・   パチ屋に行くも、パッ  としません

  夜は、相方の誕生日のお祝いで・・・

  久々に、半田の鉢の木(ステーキレストラン?)へ・・・

  20100509194505.jpg     20100509194522.jpg

  もう10年以上通っていますが・・・ いつ行っても、誰もお客さんが居ません

  場所も、へんぴな所で、田んぼのわき道(超細い)抜け、山に登りかけるところに

  ポツンと1軒・・・ 周りは真っ暗で、驚くような場所に有ります (^_^;)

  知人の弁護士の先生に教えていただいたのだが、味はGOOD

  価格も・・・ 驚き  国産ヒレ肉を100gから50@単位で注文。

  グラム辺り2000~3500円 (セットでサラダ・ライスが付いてくる)

  20100509195031.jpg     20100509200258.jpg

  コレは3500×300gです。  他に前菜数品注文で、大満足コースになります

  お店のコースは20000位とやや手が出しづらい が、弁護士の先生曰く

  ・・・名古屋市内だったら倍以上の値段だよ... って

  お客さんには、代議士さんやお医者さんなど、そのセレブ関係の方は

  よくご存知だとか・・・

  まあ、僕はいいとこ、年1~2回の、特別な日ですな~ (^_^;)


 
コメント
「鉢の木」知っとったか~!
そりゃ嫁さんも喜んだろ~
ヒューヒュ~v-154

それより何より入水出来ずは
いつまで続くんだ~v-12

【2010/05/10 01:47】 | 横綱→大関へ降格 それは痩せた為 #- | [edit]
>横綱→大関へ偽装降格 それはヘルスメーターの故障

あれっ 超横綱も知っとった??

いつ行っても、誰もいないけど、イイ物出すんだよねi-50

阿久比の店舗の時も、同じだったけど・・・ (^_^;)
【2010/05/10 13:54】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/498-3300d407
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング