必見!! 秘密兵器  サーフィングッズ♪

 2008-05-07

G.Wは残念ながら、コンディションには・・・

  恵まれなかった、伊良湖エリアのサーフィンですが、

            (土・日だけはマズマズのコンディションでしたね 波  )

  天気だけは、良かったですな~ おはよう 

    2008 5,4 064 やっと、この週より2・3mのフルに衣変え ♪

  そして・・・ ブーツもそろそろ履き替えです (^o^)/     ・・・ 履き替え ??

  そう190   秘密兵器 に履き替えです199    195   195

  2008 5,4 139   2008 5,4 140

  海外や、リーフのPでは当たり前に使われている、夏用のブーツ リーフブーツです グッ

  伊良湖では、ビーチブレイクの為、足のカットは殆んどありませんので履いてる人は

  伊良湖サーファー、多しと言えど 僕達の仲間数人でしょう ・・・  えぇ

  昨年から、使用してますが、完璧です199  陸での石や貝での苦痛が無い・

  ボードの上で滑らない・ワックスもチョイ塗りで十分・砂浜も熱くない・・・ イイ事だらけ190

  一部、はだしでの繊細なボードコントロールが必要・・ だと言う人を除けば、グリップも

  完璧です!!  ハワイのトリップでいつも買い占めてきてしまいますが… 98666

  右バナーのショップなどで、リーフブーツを検索すれば、出てきます。    コチラ

  日本では4000円ほどだと思いますが(日本は高いね235)  価値はそれ以上!!

  僕ら以外に伊良湖サーファーで、今年はいるのでしょうか・・・  これ流行るよ~っッオ


   

    怪奇現象・・・ どこかが上がると、どこかが下がる ハァハァ  3つの応援 ヨロチク・・

        ダウン             ダウン             ダウン

                     にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 

●ランキング参加中! ご観覧後は、投票クリック ヨロシクね・・・ (^o^) /

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/50-b9c83e81
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング