水曜の伊良湖は・・・

 2010-06-10

あちらこちらのポイントで、イイ波だったとの・・・

  情報が、入っていました 

  到着の5時の時点では、まだ東風の影響が残り、

  赤羽根から東のPは、面もボヨツキ気味で、サイズは有るものの

  イマイチのコンディション (^_^;)

  結局、この時間帯で、一番良さそうな・・・

  qqqqqqqqqqqoo 021   qqqqqqqqqqqoo 003

  qqqqqqqqqqqoo 013   qqqqqqqqqqqoo 001

  幻ポイントで入水です。  完璧なオフに、肩サイズの波は・・・

  セットが入ると、遠くから3~4程のラインがビシッ と入ってきます

  ややたるめの波ですが、ロングには十分です。

  3時間ほどで、引きも詰まり・・・ サイズ・パワーも で終了。

  港エリアのサーフィンも考えましたが・・・

  qqqqqqqqqqqoo 025    qqqqqqqqqqqoo 031

  0人のポイントで、結局は落ち着きました (^_^;)

  10時には、上がり帰宅の時へ・・・

  途中、LBも見ましたが、サイズ・波は、予想以上に良かったです

     (9時過ぎから東が入り始めたのと事で、波質は

  7時から9時の間位が、東側各Pも面が整い、イイ波になってた様です。

  他のポイントは・・・  こちらへ  br_decobanner_20100609001640.gif   / にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ





 
コメント
ボクも水曜は休みを取って参戦しましたよ。

5時~7時まではホームのミドルで!

9時~12時は港の防波堤寄りで楽しみました。

最近は魚くんにハマってまして、勿論水曜も魚くんで十分に楽しめました。


ただ・・・流れが有りすぎて、ポジションキープのためず~っとパドってましたが。
【2010/06/10 17:38】 | インターナショナル・ボ~イ #- | [edit]
いつもPも同じ時間帯は良かった
久しぶりにサーフィンしたって感じv-363


【2010/06/10 18:02】 | 名横綱 #- | [edit]
毎日消防車のサイレンにビクビクしている渥美です。
このところ日曜日波は不思議な事にことごとくハズレてますね。平日は風も合って良さそうな時が多そうだったのに…
ご愁傷様です。
【2010/06/13 15:47】 | 渥美菊農園 #- | [edit]
>ボーイさん

お久しぶりです!!

海に行ってるかな~ っておもっていましたが・・・

バリハイチームチャレンジで、北村さんのフォトにUPして有りましたねi-179

>横綱

いつもPの波は・・・
 
ココより、いいの? 悪いの? ちゃんと報告しなさいi-192

>超ローカル渥美の菊屋さん

最近、・・・ って言うか、毎週々 日曜はダメだわ・・・v-12

今年の消防団でよかったに!! どうせ、波あれへんで~
【2010/06/14 00:07】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/505-ae14dd3b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング