秘密兵器  詳細…  サーフィングッズ♪

 2008-05-09

前回、ブログUPした秘密兵器・・・

  質問や、問い合わせが多々有ったので、今回は詳細を少し。

  僕らの使用しているリーフ・ブーツですが、ハワイ・エクセルのオリジナルです。

   2008 55555 013      2008 55555 014

  裏面は冬用のブーツみたいにラバー仕上げで、本体は2m程のウエット生地です。

  かかとから足首、足裏の3締めにさらに別の足首のロック。 ホールド性は抜群です199

  ハワイの販売価格は$25程だったと思います OK  こちらの各ショップを検索したら コチラ

  FCSや他のメーカーも扱っているみたいです。 (価格は4千~6千円程)

  ショートボードで繊細な足裏の感覚が必要・・・ と言う方以外は絶対的なお勧めです♪

  滑ってワイプ・アウトするよりは、全然OK 199   トランクスにこれじゃあ、見た目悪いですが

  騙されたと思って、使用してください。       もうやめられませ~ん  jumee☆loud laugh2

  

  さて 190   定例の週末サーフィンですが、今回はサイズも上がり、風も東との事。

   wh_304_66.jpg      ww_304_66.jpg

      絵文字名を入力してください 波予想                        絵文字名を入力してください 風予想

 干潮に合わせて、大好きなポイント。    先端P・知多は○P …   熱いですね~  波

    

        195    195     にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 195

●ランキング参加中! ご観覧後は、投票クリック ヨロシクね・・・ (^o^) /

コメント
ボクは今週は明日の土曜に掛けてます(^3^)/

水温は温かいからロンスリで入りたいですが、一日中雨みたいなのでやはりフルスーツかな?

ボクの今年一番のサイズでありますように… (⌒0⌒)/~~
【2008/05/09 19:01】 | インターナショナル・ボ~イ #- | [edit]
to ボーイさん

明日ですか…  後半の引きはすでに先端かも知れませんね♪

日曜は、やや遅出で知多チェック後フェリーで先端かも・・・ です。

出きれば、知多でのヒットを願っています (^0^)
【2008/05/09 23:25】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/51-4047ec0f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング