スペシャル動画!! 台風2号 湘南

 2008-05-15

スーパーウエーブをもたらした・・・

  台風2号も過ぎ去り、少しずつ平穏な状況にもどりつつあります。

  現在の伊良湖は、腰~胸とまだファンサイズが残っているようですね 波

  伊良湖Fポイント・先っちょP さらに知多エリアに・・・ と、多くのサーファーを 

  魅了した今回の台風ですが、ここで199  友人が運良く??  悪く??

  仕事で東京出張…  時間を見つけて湘南へ足を運んだとのことです。

  その時のスペシャル画像がこれ サゲサゲ↓↓ 3 です185185   (sowakaさん作成・提供)

  

     

  素晴らしいの一言グッ     やはり、これを見ると湘南は一味も二味もちがいますね・・・

  殆んどクローズの太平洋エリアの中、スーパーサーフィン185  まさにエクセレント189

  沖縄の遥か南に熱帯低気圧が発生してますが、第二段199   も有りますかね~??

  最近…  こちら  が元気が無いので、 ポチッゆびとご協力、お願いしま~す 175 

 


   195    195      にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ195 

●ランキング参加中! お立ち寄り後は、投票クリックのご協力を ♪♪

コメント
こんにちは♪
素晴らしい映像ですね!
いつもなら、僕も携帯で波の写真を撮るのですが、撮り忘れてしまうくらいのコンディションでした。
僕もこの日、鎌倉エリアのリーフとビーチで入っていたのですが
、最高でした~!!七里ではプロサーファーや有名人のセッションになってましたよ~!!
【2008/05/16 16:10】 | 小波ハンター #yxGS7HWk | [edit]
この日は良かったですね!鎌高前はちょっとダンパー気味でしたがサイズあり、七里はまずまず形良しでしたが人が多かった、稲村は時間があれば是非入水したかったな~。
今度はサーフ555さんのスーパーライドを是非に撮りたいですね。
私が見た中でも、添田博道プロ、山本四郎プロ、坂口憲二など、他有名ローカル多数がセッションしていましたね!
私のしょぼいデジカメ動画ではこれが限界でした(汗)。

【2008/05/16 20:06】 | sowaka #- | [edit]
>小波ハンターさん

チョコチョコ拝見させていただいてますよ。
私は地元伊良湖の掘切Pで、エクセレントウエーブを味わいました♪
又、お寄りくださいね!!

>sowakaさん

何度見ても凄いですね。今回の出張、スペシャルおまけ付でしたね。
入水出来なかったこ事だけが、残念でしたね・・・v-388
【2008/05/17 00:04】 | サーフ555 #- | [edit]
どうも~!
サーフ555さん。
お返事ありがとうございます。

伊良湖の波や雰囲気がとても好きで、たま~にお邪魔させていただいてます。(数年前は毎週末通ってました。)

以前、堀切Pで波チェックをしたことがあるのですが、なかなかハードそうな雰囲気でした。
うねりが入れば、エクセレントコンディションになりそうな貴重なポイントですね!!

また、遊びにきますー。
【2008/05/19 12:05】 | 小波ハンター #dKlwN0W. | [edit]
>小波ハンターさん

伊良湖は一部Pを除く広いエリアでフレンドリーなサーフィンが
可能ですi-185

堀切情報・・・  そうとう伊良湖サーファーに伝わっちゃっています・・
今度は、マル秘Pって 変更i-229 しちゃいますね~。
【2008/05/19 13:44】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/57-8d540669
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング