日曜のサーフィン おまけ&台風一過で・・・ 

 2008-05-20

日曜の伊良湖先端Pのフォトおまけと・・・

  足早に去った台風4号。 もう少し、動きが遅ければ、うち海狙いの

  サーフィン予定だったが、午前中にも抜け切ってしまい、中止 。泣き顔

  伊良湖エリアはハードで、まだ落ち着かず・・・ 

  うち海は風合わず・・・ といった所です。     狙いは明日ですかね~ 波

     189 今日も、まずは…  順位?? pochi   から。   ご覧くだされ・・・ 185

  今日は一昨日の伊良湖先端Pのフォトを少々追加でUPして見ました 笑い。

       2008 5. 015

  外海でも、何とか入れる状況だったので、日曜日でも前半はかなり空いてました185

  コピー ~ 2008 5. 102      2008 5. 074

   伊良湖の大御所、Pさんもこのポイントに出現199  海草を採っての、ゆったりサーフ 184

  コピー ~ 2008 5. 165      2008 5. 090

     この角度の写も、ココならでわです指

  干潮前に風もオフになり、人も増えだしてきましたが、いつもの常連、チームバリハイの

  顔がない・・  ??と思っていましたが、当日はチームチャレンジが鳥Pで開催だったそうで

  誰も来なかったようです。   なるほど199  前週の 堀切P  pochi   とは打って変わって、

  ゆる~い サンデーサーフィン in 伊良湖でした。 jumee☆loud laugh2
  

 

   195    195      にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ195 

●ランキング参加中! お立ち寄り後は、投票クリックのご協力を ♪♪

コメント
いつも写真が素敵です☆
 台風やってきましたねっ☆
 
【2008/05/20 14:57】 | ☆あぃあぃ☆ #- | [edit]
>あいあいさん

期待はしてなかったですが、まずまずのサーフィンでしたよi-185
今度は・・・  あぃあぃさんフォトさせてください m(__)m
【2008/05/20 23:18】 | サーフ555 #- | [edit]
今朝・知多某所に行きましたが風が凄くてジャンクノーサーフでした!
明日朝一伊良湖某P予定です!ランク上がっていますねv-158
【2008/05/21 00:40】 | sowaka #- | [edit]
>sowakaさん

知多は西から北が吹くと、ハイ、終了ですi-183

ピンポイントの知多を当てるには、 外海Wサイズ、

南東ウネリに南東風。さらに引き50cm位の干潮時ですよ♪
【2008/05/21 21:42】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/60-efb8e42a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング