史上最速情報 台風9号 湾内サーフィン

 2011-08-04

日の出すぐの湾内です。

  外海のWサイズの波で、十分サーフィン出来ると思っていましたが・・・

   DSCF2353.jpg

  予想以上に波が入っていません。

  進路が外れ、さらにこの場所からのウネリは紀伊半島にブロックされ

  ここまでは回り込みが弱いようです。

  DSCF2356.jpg    DSCF2357.jpg

  DSCF2359.jpg    DSCF2354.jpg

  予想の半分とは言いませんが・・・

  フラットから10分刻みほどの最大セットがこんな感じwww

  ウエットには着替えましたが、この後3時間の満ち込みに

  観光協会からの規制を考えると、入って1時間もすれば終了・・・?!

  よって、渋滞にはまる前に、帰宅です (@_@;)

  これで、内側は終わりでしょうな~・・・


  波情報 詳しくはこちらでも...  br_decobanner_20110103211801.gif   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




  
コメント
mixiからきました!
速報ありがとうございます!

今週土曜日サーフィンしたいのですが…。。。
無理っぽいですかねーー(T_T)

まだ、最近始めたばかりで、天気予報などはイマイチ分からず…f^_^;)

また、覗きにきまーす☆
【2011/08/04 12:53】 | ビビ #- | [edit]
>ビビさん

やはり警報レベルまで行かないと、このあたりが限界ですね。

ロングで少々遊べる程度。 引きで潮位70cm切れれば1サイズ上がるはずですが・・・
【2011/08/04 14:23】 | サーフ555 #- | [edit]
いろんな所か何回もきてます
横綱ちゃんです。
それは残念でした!

今週はサンデーサーフィン
イケルでしょう~ !!
地形が良くなってる事を願って
いつもPで 待っとるわ!
【2011/08/04 21:13】 | 横綱 #- | [edit]
>遊びすぎの横綱ちゃん

前回の台風は、いつもP ダメダメになったけど

今回はどうかな~ 日曜にまずチェックですな・・・
【2011/08/04 23:08】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/655-b08e3ea5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング