動画付き!! サンデーサーフィン・AVISOボード

 2008-06-17

先日の伊良湖サーフィンの模様と・・・

  噂のカーボンファイバーボードの詳細が動画付きで199  ア~ップ201

  その前に、ご訪問の1票 RANKING ポチッ  是非ともご支持、お願いします。

 

  スーザン作動画  コレが横乗り男の生きる道・・・  (諸都合により本文より移動しました)

  いつものサーフィン仲間、スーザン・アントニオ・ピカピカ・ホセ・エストラーダー君 傑作です234

  サーフィン的には、不満が残る1日だったですが、久々に僕(ヨッサン)のカットも有り

  ここだけは (下手なバックサイドですが・・・) 満足なるサーフィンでした  グッ

  しかし、AVISOのボード 195

  827680217_135.jpg   →   2008 6,15 131

  こんなんに、ペイントしちゃって、目立つのなんの・・・  海に横断歩道の出現ですwww

  ボードの感想ですが、イメージ的にはエポキシのタイプに似てると思います。面が荒れると

  やや、ホールドが悪そうで、軽さがマイナスに作用してしまいそうです。 H・Pボードと

  思いきや、レールが50/50で・・・ ノーズ用??  イマイチ良く解らない うーん

  コンディションのいい時に、どんな動きを見せてくれるのか・・・ 次回見ものですねBrilliant.

           おまけは・・・  女性サーファータップリで~す185

  コピー ~ 2008 6,15 098     コピー ~ 2008 6,15 038

  コピー ~ 2008 6,15 127  コピー ~ 2008 6,15 161 あれっえぇ



●ランキング下降中!!  お寄りの節は、是非ともクリックお願いしま~す♪♪

   絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!


コメント
写真の配置が絶対おかしい(笑
エロオヤジっぽいじゃないですか~v-254





【2008/06/17 20:14】 | スーザン #- | [edit]
>スーザンくん

いやいや… ちゃんと見てるね~
【2008/06/18 01:30】 | サーフ555 #- | [edit]
失礼します。
はじめまして。
大変申し訳ありませんが、スケートのバンクの画像は掲載しないようにお願い致します。
スケートのバンクの整備のためにローカルの方々が昔から、草刈、石ころ砂の掃除等をしています。
自腹でコンクリートをうった人もいます。
口コミでスケートをするのはかまいません、ミクシイもしかたないです。
しかしここのサイトはブログランキング等に参加されて、いろんな人の目につきます。
人が増えると、駐車問題、近隣住民への迷惑、ケガ人、順番待ち等のトラブルが増えます。
ローカルの何人かに今回の画像掲載の件を話してみましたが、
サーフポイントと同じく、知らない人が増えるのを快く思わないローカルが多いです。
すいませんがローカルへの配慮を宜しく願い致します。
失礼しました。
【2008/06/20 21:39】 | PUKU #- | [edit]
>PUKUさん

始めまして m(__)m 私は、スケボーに全く興味が無いので、考えても見ませんでした。

記事自体は取り消すことは出来ませんが、動画の部分は リンクに張替えます。

これが出来る限りの改善・対応策です。 ご理解ください。 

カルロスや安部、服部、武藤さんもやはり否定的な意見なんですかね・・・?

【2008/06/21 01:26】 | サーフ555 #- | [edit]
対応ありがとうございました。

スケートのバンクの周辺に住んでいるショートボードのローカルの人たちが中心になって整備をされています。
自分も数年前からここでスケートしていますが、ブログではここのバンクの掲載は控えています。
最近ここのバンクでビジターが増えてきています。
ローカルの数人に話をしたら、掲載しなようにコメントを入れといてと言われたので書かせていただきました。

カルロスさん安部さん服部さん武藤さんたちはここのバンクのことは知らないと思います。
武藤さんのブログですと赤羽根のメジャーサーフポイント以外は名前をふせたりしていろいろと気を使われているようです。

失礼しました。
【2008/06/21 10:20】 | PUKU #- | [edit]
i-184

いいえ、どういたしまして m(__)m
【2008/06/21 12:54】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/79-d97fd02e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング