やっちゃいました・・ 明日のサーフィンピンチ!

 2008-06-21

ここの所、どーも調子が・・・

  と思っていましたが、ギックリ腰です 落ち込み  最近ずっとお店が忙しく、

  かなり疲れがたまってる中、昨日の仕事で、ついにやってしまいました183

  お客様へFOODの差出の時に  ギクリ 199 寸での所で、食らいとめましたが

  高低さ30cmの料理の急降下に、お客さん・・・ 何が起こったか jumee☆whyR

  僕は、冷や汗・・・    数秒の沈黙後、 すみませんあちゃー ギックリです・・・

  やっと理解できたらしく、クスクスと微笑 うしし  その後は、仕事になりませんでした。

  明日・・・ この調子なら、サーフィンはほぼ不可能 うぅっ・・・   せっかく

  腰~胸サイズの波が昨日から入っていると言うのに・・・

     typhoon000.png 台風は、予想どうり、西に

  逸れており、Wショックは免れそうだが、週半ばには低気圧に変わって、前線上を

  東進するはずなんで、何とか2~3日には復活したいです・・・

  残念な私に、ご訪問の1票 RANKING ポチッ  是非ともクリック、お願いします。

  コピー ~ 2008 6,1 019     コピー ~ 2008 6,1 032

  前回のお約束、6月からフォトです。 前半は5月の流れでよかったが、それからは・・・  

  それからは…   サーフィン中盤戦突入です201


●ランキング下降中!!  お寄りの節は、是非ともクリックお願いしま~す♪♪

   絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!


コメント
マジ!?
でも、文章から察するに完全にはやってないでしょ?

【2008/06/21 16:38】 | スーザン #- | [edit]
毎週画像楽しみにしっとったのに~~~o(´^`)o ウー

ちなみに
岐阜の柳津にギックリ腰の特効薬みたいな整体ありますよ!
【2008/06/21 18:07】 | 通りすがりのMiyaMasaの友 #uZ4ICUpk | [edit]
>すーざんくん

かなり完璧に仕上がっております・・・

起き上がるにも、壁・棒・柱を使って10分かかりますi-182

>MIYAKIくん

この年で、仕事とサーフィン以外は、もう何も出来んよ・・・

土曜はいつも仕事後、寝ずに海いくんだから。。。

佐々君、ボード、売りだってよ・・・ 早く連絡してこやー

>宮・友さん

申し訳ありません・・i-241 次回はタップリ

激写フォト、載せますんで・・・ m(__)m
【2008/06/21 22:18】 | サーフ555 #- | [edit]
>塗装や君・・・

迷惑コメント、消しとったら、チミのも消えちゃった・・

(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2008/06/21 22:28】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/82-07ebf30f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング