お宝サーフィン記事  発見!!

 2008-06-26

丁度、10年前のスポーツ紙の記事です・・・

  お店の資料を整理していたら、こんな物  195 195 を発見しました189

  20080626134311.jpg   ・・・ 1998年の中スポです  190

  20080626134444.jpg          20080626134409.jpg

  この頃、僕がショートからロングに転向した位の時期ですが、チーム バリハイの

  服部さん、吉村君。 さらにポイントの小山さんが紙面の半分以上を飾る驚き物199

  僕にも、声かけてくれたら、ココに載ってたかも・・・  知れない、面白い記事です。

  高校の時に先輩から誘われて、サーフィンを始め、中古のエルソル (オリンピック)

  トロピカル・ジュース、エビン・・・  当時電車サーファーの名古屋組、第一期生198

  だったはずです jumee☆loud laugh2   当時、湘南では流行ってましたからね・・・苦笑

  そして、18の頃から、 ザ・ポイントサーフ にドッカリ浸かっておりました179

  もう30年弱 前ですが 大会も2度程参加して、Bクラス1位 Aクラス1位とちゃっかり

  商品も頂いちゃってます185  この時代の同期は ポイントのライダー:小岸くん、

  全日本組の後輩:山田くん、ベルズの○関、○籐くん。後輩で南九大の学連常連組の

  朝日こと森川・・・ と、賑やかな仲間達であった。 一部は伊良湖で今でも見ますね189

  今では僕は・・・ 週一の、ボチボチ・サーフィンです www

       今日のおまけは・・・  お店のお客さん、オネー様集で~す176

       本日もご訪問ありがとです。 banner_02.gif  ポチッ っと、よろしくお願いします234

   コピー (2) ~ pppppppppoooooo 002      コピー ~ pppppppppoooooo 003


 

●ランキング下降中!!  お寄りの節は、クリックのご協力お願いしま~す ♪♪

   絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!

コメント
オオッ!!
「人に歴史あり」ですねv-218

日曜の復帰戦は「伊良湖に波あり」
だといいですねv-227
自分は「日曜なのに仕事あり」ですが・・・v-15
【2008/06/26 17:00】 | スーザン #- | [edit]
「ポイントのライダー:小岸くん」とありますが違います
店のライダーは当時まさゆきです!
彼は店長が正解でしょう。

【2008/06/26 19:12】 | 世界のMiyaMasa #- | [edit]
>スーザンくん

僕も、仕事ですよ!! コレで2週連ちゃん・・・
また合流しようね~i-185

>みやきくん

その通りですi-190 ライダーもどきの
店員さんだったねi-201  i-229
しかし、その後、まさゆきは…   セレクションへ… i-274 
【2008/06/27 00:24】 | サーフ555 #- | [edit]
 おひさしぶりです☆
 ヨッサンすごいですねっ( ´艸`)ムフッ
 そろそろ伊良湖進出したいと思います☆
 
【2008/06/27 12:20】 | ☆あぃあぃ☆ #- | [edit]
>あいあいさん

お久です♪ 学生時代は、国鉄に乗って,よく舞阪まで
行きましたよi-258 その当時は灯台前でも
10人程しか、サーファーがいませんでした。
潮見、新居、弁天、舞阪・・・ 全部で100人居なかったですねi-201
【2008/06/27 13:25】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/87-7ea8fd45
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング